お待たせして申し訳ありません.

9月11日に月寒ラグビー場で行われた,第37回北海道チャレンジリーグと
トップクラブリーグ第2節を『撮りラグ』し,練習場では初の『撮りレディース』もしてきました.
ちょっと強行スケジュールでしたが,無事帰還しました.濃厚でかなり充実した1日でした.

ただ・・・写真のアップはもう少々お待ち下さい.まだパソに取り込み中・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる