「いっぱい撮れました?!・・・オレの写真!」

道チャレの試合後に,ある選手にかけて頂いた第一声が今日のタイトルです.
DSC_1678.jpgDSC_1317.jpgDSC_1318.jpgDSC_1319.jpgDSC_1617.jpg
こんな感じですが如何でしょうか?真ん中の3枚は,スクラムからボールが出る間際からトライまでの一連です.
連射なしで,「ここで,くる!」と思って狙った3枚です.走り出して,タックルで体勢を崩すも立て直してのトライまで.
たくさん『見るラグ』してくると,なんとなく点が入りそうな時が感覚でわかってくるようになったかな?と
思う時があります.あたったり,かなり外れたりですが・・・この時は,「あっ!狙う!」という匂いがしましたw

第37回北海道クラブラグビーフットボール選手権大会
2011年9月11日(日) 北海道バーバリアンズB vs 札幌クラブ
その他の写真もアップしました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

わざわざ札幌まで来て頂きありがとうございました。
観客とマスコミ?ひらさんが来ていただいたので、本番に強い私は活躍できました。
それに素晴らしい写真の数々に感謝しております。
Bもレディースもこんなに写真を撮って頂く機会も少ないのでうれしい限りです。
これからも無理なさらない程度に来てください。
私が出る試合は、私を追っていただけると、おもしろい?写真が取れると思います。(と軽くアピール)

コメントありがとうございます.

マスコミではなく・・・タダのファンですが,
いざ本番弱い私としては本番に強いファンタジスタさんが羨ましいです.

レディースの練習もBとAの試合(しかも勝ち試合)を見れて楽しい1日でした.
今回は,バーバリアンズの聖地である定山渓に行けなかったので今度はゆっくりと
お邪魔させていただきたいと思います.

> 私が出る試合は、私を追っていただけると、おもしろい?写真が取れると思います。(と軽くアピール)
充分アピールになってますが・・・次回からはそうします.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる