東日本トップクラブリーグ 第2節と『撮りレディース』

この日は4:40過ぎに自宅を出発.まだ陽は昇っていないにもかかわらず,
東京はすでに蒸し暑い!移動中に段々明るくなってきて羽田空港に到着.
6:55の飛行機で移動・・・飛行機は予定通りの時間に新千歳へ.
飛行機を出るとやはり寒い!バスで月寒中央へ.
月寒ラグビー場は地下鉄月寒中央駅から徒歩2分くらいでしょうか?
交通の便はかなりいいです.

そして初めての『撮りレディース9月11日練習風景
アタックディフェンスとタックル練習・・・タックル練習は近くで聞いていて勉強になりました.
タックルする側の足で踏み込むんですね.なるほど.......φ(..)メモメモ

そして「北海道バーバリアンズB vs 札幌クラブ
この日のメンバー編成は19歳から50ん才までの幅広い年齢層との事.

前半終了時点では7点差でのリードでしたが,後半途中から徐々にペースを掴むと
それからは面白いようにトライが決まります.ホントにちょっとしたプレーがきっかけで
結果は大きく変わるんですね~
良くなる場合があるという事は逆の場合もあるって事だとは思いますが・・・

そしていよいよ東日本トップクラブリーグ 第2節
北海道バーバリアンズにとって今シーズンの初戦,龍ヶ崎ドラゴンズ戦との対戦です.
「北海道バーバリアンズ vs ドラゴンズ龍ヶ崎」
白星でのスタートにはなりましたが反省点と課題の多い内容だったような気がします.

・・・つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

Aチームの試合が始まる頃には、冷たい風が吹いていて寒かったと思います。お風邪など引かれてないでしょうか。
レディースの練習まで撮っていただいて、ありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!ニヤニヤしてます^^

お気遣いありがとうございます.

確かにAの試合の頃はウィンドブレーカー着ている方も・・・
試合が始まる前は緊張と興奮で寒さは気になりませんでした.もともと道産子ですし.
それと,私の場合,バカなので風邪ひかないんです~

> すごく嬉しいです!!ニヤニヤしてます^^
もっとたくさん撮れればよかったのですが・・・気に入って頂けてよかったです.
次は試合での「撮りレディース」ですね.これからも頑張ってくださ~い!
私ももっとうまく撮れるように練習します~
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる