BBのちBB

DSC_2588.jpgDSC_2558.jpgDSC_2559.jpgDSC_2562.jpgDSC_2587.jpg

試合後はアフターマッチファンクションに参加させて頂きました.
マンオブザマッチの発表はチームキャプテンから行われるんですね.
バーバリアンズ 5番 ベンジャミン・ウォーター選手,ドラゴンズ龍ヶ崎 15番 金 國成(キム・クッポン)選手

ファンクション終了後,マルモに頼まれていたお土産を買いにフードセンターへ
トモエの味噌とマルナカの乾麺.これって・・・お土産というより,ただのおつかい?!

レディースの練習を見て,Bチームの道チャレとAチームのTCEも見て,
お土産も買って・・・あとやり残している事と言えば・・・
ブライアンブルーさんで美味しいビールを一杯!でこの日の〆(しめ)
日曜日も営業している南三条店へ.覆面捜査員のつもりで行ったのですが,
バーバポロシャツを着ていたのでおそらくバレバレ?
開店直後だったのでハッピーアワーでギネス200円引きでした!
店内では前日に行われたラグビーワールドカップ,日本対フランス戦が上映されていました.
試合のあった10日は,本店にバーバリアンズメンバーも集まって観戦していたとの事.
#前日入りできてれば一緒に見れたのか・・・

ラーメンを食べて帰りたかったのと飲んだら米は食べない様にしているのでかなり迷いましたが,
でもやっぱりハヤシライスは食べておかなきゃ!」という事でハーフサイズを頂きました.
噂では聞いていましたが,かなりの絶品です!これは旨い!
そして・・・毎月第3金曜日は「ハヤシの日」です.
桑園本店ランチタイム限定企画。特別価格にてご提供!」との事です!16日のランチは桑園本店へ!

ブライアンブルーさんでは丁度いいあずましさが心地よく,帰京前の充実したひと時を過ごせました.
ありがとうございました.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる