「今日は,レフリーを中心に撮って下さい」

(え?!駒場さんじゃなくていいですか?オレを中心にとのリクエストは最近ありましたが・・・)
「今日のレフリーはバーバリアンズさんの方だから」との事.
この日の審判は涌井レフリーでした.なので今回はレフリーがいつもより多めです.
DSC_2628.jpgDSC_2848.jpgDSC_2858.jpgDSC_2953.jpgDSC_3200_20110919143439.jpgDSC_2956.jpg
北海道から来てこの日の暑さは厳しかったのではないでしょうか?
かなり暑い中でのレフリーお疲れ様でした.
試合は22-5で三鷹オールカマーズがリードして前半終了.この時点では,「駒場の逆転は
難しいにしても何点差まで詰められるかな?」と思っていましたが終わってみれば見事な大逆転!
もちろん簡単な事ではないと思いますが・・・17点差ってひっくり返せるんですね.

反則は三鷹が6,駒場が9・・・少ない!今期3試合の中で最小です.
特に三鷹は後半のキツイ状況の時も「ノーペナルティ!」の声を掛け合って反則をかなり
意識してプレーされていました.駒場も初戦にかかわらず一桁に抑え・・・
そしてやはりレフリーのマネージメントも良かったのではないでしょうか.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる