東日本トップクラブリーグ 第4節

9月25日(日)のトップクラブリーグは4試合
・北海道バーバリアンズ vs 神奈川タマリバ@月寒 13:00 K.O.
・新潟アイビス vs YC&AC@新潟・鳥屋野 11:00 K.O.
・戸田オーバーザトップ vs マンダラ東京@熊谷C 12:00 K.O.
・ドラゴンズ龍ヶ崎 vs 駒場WMM@熊谷C 14:00 K.O.

『撮りラグ』はできませんが,Div-2も登場です.今シーズンは過酷な残留争いも・・・
注目カードの北海道バーバリアンズ vs 神奈川タマリバは行けませんが,
イベント後なので既に行く予定の方は,月寒グランドへ『見るラグ』未経験の方を連れて!
是非「一人がひとりを!」ファンを増やせれば・・・
初心者には「ラグビーはルールが難しい」ので解説してくれる方がいると判りやすいのかな?と
行ってみたいけど解説してくれる知り合いがいない方はブライアンブルー南3条店ならスタッフの方,
あるいはきっとお客さんでラグビー好き方がいて解説してくれると思うので是非そちらへ・・・
私は・・・カメラを持って熊谷へ行きま~す.ホントは月寒に行きたかったのですが.
先日のバーバリアンズのイベントは今も視聴可能ですが,この中で
「月寒ラグビー場ってどこになるんですか?」なんて仰ってる方がいましたが,
月寒体育館の隣!ならわかりやすいのかな?月寒中央駅の3番出口から徒歩2~3分です.

月寒体育館はスケート場でもあるのですが,豊平区の成人式の会場でもありました(90年当時).
成人式の日のニュースで映像が流れる事も多いはず・・・成人式後にスケートするという・・・
あの儀式はアホらしくて行きませんでした.成人式で式典のあとでスケートしてはしゃぐ事が
大人としての正しい行動か!?と考えると,とてもそうとは思えなかったので・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる