ねがいましては~

DSC_3539.jpg駒場vsドラゴンズ戦をバックスタンド側で『撮りラグ』していた時に,
後方に携帯電話でご主人に自分がどこで観戦しているか伝えようとしているご婦人がいらっしゃいました.
どうやらご主人はAグランドのメインスタンドの入り口あたりにいるらしく・・・
「そっちのスタンドのある方じゃなくて,裏側の客席のないところなんだけど・・・」
「そう,そっちは入っちゃダメ・・・そこの奥のグランドなんだけど,そっちからだと右かな?左かな?」
「白いポールの上に,そろばんの珠のってるの見える?!」

特に聞き耳をたてていた訳ではありませんが,吹き出しそうになっちゃいました.
思わず「あれはラグビーボールですよ!」って教えてあげようかと思いました.
最近ラグビーファンになった方にはやっぱりボールは白のイメージなのでしょうか?
・・・って私も日は浅いですが・・・あれはどう見てもラグビーボールでしょ!?

次,塗り直す時には,ボール部分は白にして緑と青でトリプルクラウンの模様にした方がいいかもしれませんね.
ポール部分は埼玉県のイメージカラーか,日本代表をイメージして赤を基調に白ラインで・・・
そうすればきっと,少なくともそろばんの珠には間違えられないと思います.

ところで,あの鉄塔は実際何のための物なんでしょうか?(ちょっと登ってみたいかも!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに

写真見て、ふき出しちゃいました^^
確かに、そろばんの珠に見えますね。。。

え?!

だって,ラグビーコート3面の真ん中にあるのですから・・・
ラグビーに携わる方にはきっとラグビーボールにしか見えないと・・・思いたいです.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる