勝手に応援ブログ的速報

本当は優勝したら出そうとして勝手に企画していた事があるのです.
優勝は逃がしましたが,勝手に応援ブログ的に結果を報告したいと思います.

号外をスポーツ新聞風と一般紙風で作ってみました.


#写真の現像が終りましたのでこれから選定とトリミングをして,HTML化してからアップとなります.
お待ち頂いている皆さん申し訳ありません.

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援ありがとうございました。
負けてしまいましたが、これからも、応援していただけたら、うれしいです。

写真は、ゲーム後の楽しみの一つです。自己満足に浸れる時間です。

お疲れ様でした~

撮る者にとって,うれしいお言葉ありがとうございます.

勝手に応援サイトは,これからも北海道バーバリアンズを応援しま~す.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる