決戦前日・・・

明日10月16日は駒場WMM vs北海道バーバリアンズ戦です.
Div-1後半戦の開始な訳ですが,諸事情によりもろもろ書き漏れが・・・

15日は駒場WMMさんは午前に駒場(だったはず)で練習.バーバリアンズは午後から
三鷹で直前練習・・・という情報は仕入れていたので,「前日の両チームを取材だ!」
・・・のはずだったのですが,14日の夜中に緊急で夜勤業務が入り,バーバリアンズの
前日取材の告知できないまま・・・

とりあえず中途半端な寝起き状態で,北海道バーバリアンズの前日練習を取材してきました.
明日のスタメン,戦術,先週の定山渓での秘密の練習のおさらい等・・・

練習の写真もアップしたいのですが,これからワールドカップの準決勝の再放送を見たいのでちょっとサボります.
しかも明日は隣の飛行場で府中飛行場まつりがあるそうなので早めに出発予定です.

注文していた,新バーバグッズも明日受け取れるとの事なのでちょっと楽しみです.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる