そして後半戦・・・

前半が終わって,バーバリアンズベンチで戦略を聞きつつ後半の『撮りラグ』ポジションに
移動の途中に,本部席近くに,神奈川タマリバクラブの冨野コーチをお見かけし,ご挨拶.

短い時間でしたが前半線を解説して頂きました・・・(ってその内容を書いちゃっていいのかな?!)
「(バーバリアンズの)試合の入り方はすごく良かった・・・けど,後半はプレーがちょっと雑になってきた・・・
(後半戦)駒場がどこで立て直してくるかで試合の結果は変わってくる」との事.う~んなるほど(汗
おそらく,トップクラブリーグを解説付きで観てるのは私だけかもしれません.
冨野HCには私がライバルチームのファンであるにも拘らず,
いつもわかりやすく,丁寧に説明して頂いています.本当にありがとうございます.

・・・という事で後半戦の写真です.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる