12点差を12点差の逆転

第6節 三鷹オールカマーズ vs ドラゴンズ龍ヶ崎
前半終了時点で12点差を跳ね返し,12点差で勝利したドラゴンズ龍ヶ崎.

昨年12月のクラブ全国大会で初めてお見かけして,随分と若いチームだと思ったら,
学生さんが中心のチームなんですね.そりゃぁ若いわけです.
先日,月寒グランドで現役選手の方とOB(バーバ選手)にお話を伺う機会がありました.
真面目で礼儀正しい方がたでした.チームの成り行きも教えて頂きました.
それにしても.若いっていいねぇ~

日曜日の気合いとパフォーマンスでトップクラブリーグ開幕を迎えたら,
かなり手ごわいチームに違いありません.


【修正と追記】
最初「皆さん学生さんのチームなんですね」と書いていましたが,
ご指摘頂き,「学生さんが中心のチーム」に修正しました.
OBと大学に関係ない地元の方や,大学入学前の外国人もいらっしゃるとの事です.
下部組織の.ドラゴンズU15は今シーズン,ラグビースクールの部で全国大会に出場しています.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる