今日の2試合は・・・接戦でした.

北海道バーバリアンズの選手・スタッフの皆様,遠征お疲れ様でした.
2日間お世話になりました,ありがとうございました.
次の試合に向けてゆっくりと癒してください.

三鷹戦は,かなりドキドキハラハラの一戦でした.かなり,心臓に悪すぎです.
ブログのタイトル用に「試合終了間際で逆転負け」の文字が浮かびましたよマジで.

自陣にほぼ張り付き・・・前半はほとんど自陣だったのでは?というくらい危ない試合でした.
今日は陽が照っていたので,前半にトライの量産をして頂けると「撮りラグ」しやすかったのですが・・・
後半も7割くらい攻め込まれていたような・・・気がしないでもない・・・
それにしてもよく勝ちました・・・後半の終わり間際はもうハラハラでした.

三鷹オールカマーズvs北海道バーバリアンズ(前半後半

マンダラ東京vs新潟アイビスの写真は明日アップロード予定です.
こちらの試合もどちらが勝つのか観ていてハラハラ・・・
逆転逆転のシーソーゲームを制したのは・・・結果は,Webで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる