マン・オブ・ザ・マッチ

清田選手ラグビーファン暦もやっと11ヶ月になりました.
出来るだけラグビーの試合を観たり撮ったりしてきたのですが,
自分が観た試合で思うマン・オブ・ザ・マッチと,アフターマッチファンクションで選出される
マン・オブ・ザ・マッチの選手が一致した事が一度もなかったのです・・・これまで.
まだまだ見る目がないのかなぁ~と思っていたら,
今回初めて・・・というかやっと一致しました.PR清田選手!
しかも三鷹戦では,『撮りラグ』してる目の前でトライを決めてくれました!(笑
北海道バーバリアンズ期待の新人です.今シーズン,新人賞いけちゃうんじゃない!?
と思っていたら,龍ヶ崎時代にベストフィフティーンを取ってたんですね.大変失礼しました.

・・・ん?ドラゴンズ龍ヶ崎出身?!・・・そういえば昨年の全国大会で撮ったはず・・・
そうであろう写真が出てきました.その1その2その3 ・・・違うかな?ちょっと自信なし

9月に月寒グランドで,西機ヘッドコーチが仰っていました.
「この子達(ドラゴンズ龍ヶ崎の選手達)は,トップに行ったり,トップクラブに進んで活躍してくれるんです,
たくさん伸びしろがあって,本当に教え甲斐があるんです!」・・・本当にその通りの活躍でした.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる