もう木曜日!まだ木曜日?

トップクラブリーグ前節の写真をアップしているあたりから睡魔に襲われながら,
ブログでリンクを書いたところまででとうとう力尽きてしまいました.
もうちょっと書こうと思っていたこともあったのですが・・・それはまたの機会に書きたいと思います.

今週はというと,月末月初で月次報告だしぃ~の,ボーナス査定の書類だしぃ~の,面談もありぃ~の,
悪い事にシステム障害対応もありぃ~の,健康診断を忘れててすっぽかしぃ~の・・・
いろいろしてたら,もう木曜日になってる!

明後日はリコー戦があるぞ!ノヌー選手は先発なのか?!次もリザーブなのか?!
(・・・と思ってリコーのサイトを見ると,遂に先発するみたいです!)
明後日が待ち遠しいなぁ~まだ木曜日かよ!

とりあえず最近は,木曜日あたりから週末のラグビーが気になってしょうがない感じです.
で,週末の本命は日曜日の熊谷.マンダラ東京vs常総クラブの『撮りラグ』です.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる