ノヌー選手@秩父宮

今週末はラグビーミーハーファンとして,ノヌー選手を観に秩父宮へ・・・
トップリーグの『撮りラグ』がゆるくなったせいか,
客席でカメラを構えるファンが結構いました・・・という事でちゃっかり私も撮ってきました~
今日熊谷に行く前にプリント注文して帰りにもらって来ました~
このうちのどれかにノヌー選手にサインを貰いたいです・・・

昨日のリコー vs ホンダ戦.ノヌー選手は別次元ですね.
試合中はずっとノヌー選手だけ追っかけていたのですがよく見失ってしまいました.あれ???
次の次を読んで・・・のさらに先を読んでプレーしているのだと思われます.
とにかくスゴイ!観戦のチャンスがある方は,是非とも生で観戦しましょう!!!

そして今日は今週末の目玉,マンダラ東京 vs 常総クラブ の撮りラグでした.
試合前から気合入りまくりはマンダラ東京でした.グランドの反対側にいてもあのビリビリの
緊張感が伝わってきました.みんなが「絶対勝つ!」と思っているあの空気は写真だけでは
お伝え出来ないかもしれません・・・やっぱり生観戦は痺れますね.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる