東京はまだ雨・・・

東京は今も雨です.明日にはやむのでしょうか!?
秩父宮のコンディションはどうなるのでしょう?晴れてるけどピッチ状態は・・・という事に?
JSportsの中継は,実況:矢野さん 解説:藤島大さんです.
現場にいるのでTVで見られるのは来週土曜日か!?

明日着ていく服も準備OK!です.バーバ新グッズのジャージとパーカーで行きます!
選手より先に新グッズでの秩父宮デビュー・・・のはずが,ビブスを着るので見ても
わからなくなってしまいます.・・・ちょっと残念です.
今年1月以来の秩父宮・・・既に緊張しています.あの時は何もわかっていませんでした(笑
今回は気合入れて行きます!よ

話は変わりますが村上晃一さんのブログのコメントに女子ラグビーの情報が少ないとの書き込み...
確かに女子ラグビーの情報はかなり少ないかも・・・
コメントに書かれていた『あ~~~あ!女子ラグビー情報が欲し~~~~い!
私も,こんな事がありましたの結果を見て,「あぁ~~~知ってれば行けたのに」とか,
「え~~隣のグランドでやってたの?!」という事もありました.
予算と人員を割けないんだろうなぁ~とは思います.ただ事前の情報は少ないかも・・・です.

女子ラグビーに関しては,上田昭夫さんがヘッドコーチに就任されたTKM7
女子7人制ラグビー選手強化チーム ラガールセブン
そして我らが北海道バーバリアンズの女子チーム,バーバレディース Dianaが,
私の女子ラグビーに関する情報源です.

11月23日には江戸川区陸上競技場で交流試合があるようです.
こちらも・・・行ってみようかと・・・Dianaからも4名 参加されるようなので・・・
許可はどこに貰えばいいのかは・・・わかりません...

クラブ情報や女子ラグビーに関して,皆さんからの情報をお待ちしています.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる