東日本TCL決勝:駒場WMM vs. 神奈川タマリバクラブ

東日本TCL決勝:駒場WMM vs. 神奈川タマリバクラブ(前半戦後半戦)アップしました.

公式記録がアップされたら正確な入場者数がわかると思いますが,聞いた話だと
3,800人との事・・・昨年の入場者数は2,691人でした.最後の一桁のひとりが私だった訳で・・・
前年比1千人以上の増です.(うち700人くらいは駒場が集めたらしいです)
土曜日の天候の影響もあったと思いますが第4節のトップリーグのどの試合よりも
動員数が多かったようです.もちろん明治vs帝京の前の試合という事もあるとは思いますが.

昨年のこの試合で北海道バーバリアンズに出会ったのが『撮りラグ』の第一歩でした.
という事で『撮りラグ』を始めて1年が経ちました.当初は年に何回か北海道バーバリアンズが
上京した際に撮るくらいかな?と思っていたのですが・・・今ではすっかり・・・

全国大会の前に『撮りラグ』は,今週末のDiv-2へと続きます.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる