『撮りレディース』してきました

危うく企画倒れになりそうだった『撮りレディース』ですが本日で2回目.
第24回 関東交流会で『撮りレディース』してきました.
←開会式.日本ラグビー協会の森会長のご挨拶もありました.

ゴールデンタイムの高視聴率番組ではなく,あえて裏番組を観たら,
そっちの方が実は面白かった感じです・・・うまく言えなくてスミマセン.
第24回関東交流会の内容は↓こんな感じでした.
第1試合 PHOENIX・GRCE・YRA・ワセダ・江戸川・レッド・北海道 vs 日体大・Rugirl-7
第2試合 世田谷 vs 名古屋・京都・寝屋川・阿倍野・兵庫・SCIX
開会式
マスターズ試合 リバティー・八戸 vs 前橋・高崎・奥州・世田谷・兵庫 個人
第3試合 PHOENIX・GRCE・YRA・ワセダ・江戸川・レッド・北海道 vs 名古屋・京都・寝屋川・阿倍野・兵庫・SCIX
高校生試合 (セブンズ2試合)
第4試合 世田谷 vs 日体大・Rugirl-7
閉会式・優秀選手表彰

女子ラグビーの試合は初めてでしたが面白かったです.お世辞ではなく.
Dianaのメンバーだけ撮るつもりだったのでどんなに多くても200枚はいかないだろ・・・
と思っていたら・・・結局(ボツも含めてですが)600枚くらいになっちゃいました.
男子とはまた違った面白さがあります.

Dianaの皆さん,参加された選手の皆さん,そして大会運営に携わられた皆様,本当にお疲れ様でした.
終了後,最寄の駅に着いた時には雨が降り始めました・・・今日は天気がよくて何よりでした.

写真は後日アップします.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる