ワクワクの木曜日

週末に向けてワクワクが始まる木曜日.なんで木曜日なのかわかりました.
トップリーグの土曜日の試合のスタメン発表が48時間前・・・それが木曜日なのですね.
なるほど・・・ドキドキする訳です.

マルモはラグビーワールドカップ以降,すっかりノヌー選手の大ファンになってしまいました.
「折角,ノヌー選手が日本でプレーして下さるんだから秩父宮に観に行かないと!」
という事で今週末は秩父宮へ・・・どうやら雨予報.

今週末のNEC戦のリコーのスタメンにもリザーブにも
ノヌー選手の名前がなかったことは・・・まだ言えてません.
マルモはワールドカップで日本代表戦もTV観戦した関係上,ジャパンの選手もファンになり・・・
東芝の大野選手とマイケル・リーチ選手のファンになり,さらに先日のリコーvsトヨタ戦で
菊谷選手を生で見て,菊谷選手のファンになり・・・(菊田に選手は負傷交代で出そうになって
グランドに出たのですが,負傷選手が復活したので交代はなくなったときに
菊谷選手はバックスタンド側から退場する時に,バックスタンドに手を振ってくれましたのでした)
という事で来週末もファンになった,山の手高校出身のマイケルリーチ選手目当てで秩父宮へ・・・


↓↓↓マルもの応援イメージAA
( ゜∀゜)o彡°オーノ!
( ゜∀゜)o彡°オーノ!

( ゜∀゜)o彡°リーチ!
( ゜∀゜)o彡°リーチ!

( ☆∀☆)o彡°ノヌさん!
( ☆∀☆)o彡°ノヌさん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる