TL第5節:ただのミーハー

P1000033.jpgP1000036.jpgP1000034.jpg
久しぶりにカメラを持たずにラグビー観戦・・・『見るラグ』してきました.
ノヌー選手はメンバーに入ってはいませんでしたが秩父宮へは参上!
ファンのサインに応えていました.ノヌー選手,なまらカッチョいい!!です.
小心者な私は,サインも握手もお願いできず・・・

写真は大野選手とマイケルリーチ選手は試合後のファンサービス・・・
両選手とも握手させていただきました(笑 ありがとうございました!

大野選手と握手する時,気合と根性で力一杯握手したら,大野選手も力強く握手してくれました.
・・・今,右手痛いっす・・・でも大きくって力強い握手でした.
緊張して直接は言えませんでしたが,「ワールドカップお疲れ様でした」

マルモはマイケルリーチ選手と握手してちょっと会話したらしく・・・かなりおだって帰ってきました.
グランドを最後にあとに選手はマイケルリーチ選手でした.ワールドカップで大活躍でしたが
東芝というかTLでは新人なんですね・・・かなり有力な新人賞候補なのではないかと・・・
2試合目の時は雨もあがっていたのでカメラ持って行けばよかったかなぁ~
とかなり後悔もしつつ,でもたまにはゆっくりラグビー観戦もいいかなと・・・

そして・・・なんと言っても明日はトップクラブリーグ最終戦,戸田vs常総戦です,
戸田が勝ってDiv-2優勝を決めるか,常総が執念の1勝をあげるか・・・
熊谷Bで12:00 KO.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる