東京遠征

北海道バーバリアンズは今日から東京遠征中です.
ところがすっかり油断していた私は,トップリーグのチケットを購入済み.
北海道バーバリアンズが上京しているにも拘らず,遠征の撮影をお休みという大失態.
本来なら遠征の写真をアップなのですが・・・本当に申し訳ありません.

今日は秩父宮でパナソニックvsNTTコミュニケーションズと東芝vsNECを観戦
マルモのかなり強い要請で大野選手とマイケル・リーチ選手を撮りまくり.
諸事情によりその写真はアップできませんが,試合後のファンサービスで両選手のサインも頂きました.
試合後にユニフォーム姿で寒いでしょう・・・本当に申し訳ないと思いつつ・・・
でもやっぱり選手にサインをもらえるとかなり嬉しいです.ありがとうございました!!

で,日本協会の機関紙「RUGBY FOOTBALL」の最新号が出ていたので購入.
クラブチーム情報は4ページ・・・の1ページの半分に写真を掲載していただきました.
採用頂きありがとうございます.今回採用頂いたのは下の三枚.
全国大会に出る3チーム(3ショット)のリクエストだったのですが,これはかなり悩みました.
一番悩んだのは北海道バーバリアンズ.1枚に絞り込むのが難しかったのですが,
心を鬼にして若手選手を中心に.駒場WMMは,ボールを持った選手のサポートが速いイメージだったので
攻める時はボールを取られないイメージで.神奈川タマリバは強さをイメージで選択してみました.
DSC_3672.jpgDSC_0897.jpgDSC_6214.jpg
で,それぞれ対戦相手がいるのでこっそりドラゴンズ龍ヶ崎と三鷹も入るように選んでみたのでした.

事前にゲラと他の写真も見せて頂いていたのですが,六甲の写真はCanon,川南の写真はSonyで
私はNikonで偶然ですが地域によってカメラメーカもそれぞれになっています.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる