全国クラブ大会 1回戦

遅くなって申し訳ありません.全国大会の1回戦の様子をアップしました,

名古屋ラグビークラブ vs 玄海TANGAROA
六甲ファイティングブル vs 北海道バーバリアンズ(前半戦後半戦

TVが取材に入っていた事とかその他もろもろについてはまた改めて更新します.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして。
玄海タンガロアで副主務をしております小田と申します。

こちらの写真はいただいてもよろしいものでしょうか。
いただければとても嬉しいのですが。

是非ご活用下さい.

玄海タンガロア 副主務 小田さま

日曜日の試合,お疲れ様でした.

利用については制限はありませんので写真はご自由にお使い下さい.

これまでも,チームのサイトやFacebookのプロフィール写真や,
iPhone 等にダウンロードされて活用して頂いています.

ご利用頂けると私の励みにもなります・・・

写真有難うございます。

 バーバリスタ ひら 様
 お世話になります。六甲クラブ・事務局です。
 ファンクションでお話しさせていただきましたが、素晴らしい写真を何点か弊クラブのブログ観戦記にアップさせていただきました。
 この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

~六甲クラブ事務局~

No title

ありがとうございます!

普段、このような写真はないので、部員も喜ぶと思います。

感謝いたします。

日本協会HomePageへの掲載について

日本ラグビー協会 広報の上平(ウエヒラ)です。
日本協会HomePageの本大会 観戦記と同じ頁に掲載させて頂きたく ご了解願います。
希望は
DSC_4227.JPG
DSC_4237.JPG
DSC_4408.JPG
DSC_4549.JPG

DSC_4625.JPG
DSC_4715.JPG
DSC_4873.JPG
DSC_4822.JPG

です。
また、その際、撮影者のお名前等ご希望の際はお知らせ下さい。

たくさんのコメントありがとうございます

六甲クラブ・事務局さま
ブログ観戦記拝見させて頂きました.ご利用頂きありがとうございます.
準決勝でもよろしくお願いいたします.

玄海タンガロア 副主務・小田さま
喜んでいただけると撮った甲斐があります.
来年も熊谷でお待ちしています.

名古屋クラブ 福嶋さま
メールアドレスだけの削除ができずコメントを非表示となってしまいました.
試合前のチームの士気を高めるためにご利用頂いているとの事,ありがとうございます.
誠に申し訳ありません,アドレスを控えそびれてしまいました.
お手数をおかけし申し訳ありませんがメールフォームからご連絡頂けますでしょうか?
http://form1.fc2.com/form/?id=623544


日本ラグビー協会 広報 上平さま
日本協会のサイトでご利用頂けると大変光栄です.
今後ともよろしくお願いいたします.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる