見ました?!・・・見ましたよね!

今朝の朝ズバ!・・・見ました?よね?!
はい!見ました!ワンセグで録画したので,今日だけで50回くらい見ました.

倉津選手のコメント
「耳が聞こえないラグビー選手でも
ラグビーができるということを たくさんの人に知ってもらいたい」

との事・・・なので勝手に応援させていただきます.

1月下旬発行(Vol.61_3?)予定の日本協会の機関紙で倉津選手の特集が2ページにわたって掲載されるらしいです!
機関紙について詳しくはこちら→http://www.rugby-japan.jp/ticket/subscription.html
私の写真も掲載されるはずなのでみなさん是非ご購入下さい!(あ,これは応援じゃなくて宣伝か)

昨シーズンはトップクラブリーグから3選手がTL(トップリーグ)へ進み・・・
そして今シーズンは,名古屋クラブで,デフラグビー日本代表 倉津圭太選手がでプレーし,
北海道バーバリアンズでセブンズ日本代表 ロテ・トゥキリ選手がプレーしており・・・
六甲ファイティング・ブル,玄海タンガロアにも外国選手が参画(プレー)しています.
来シーズンは,さらにトップクラブリーグから目が離せませんよ!
あ,まだ今シーズンはまだ終わっていません!全国クラブ大会の決勝に注目です!!
1月29日(日)は是非秩父宮へ!12:00 KOです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる