嬉しかったこと

秘密のコメントで頂いたので詳細は書けませんが,全国大会の準決勝のブログに
「思いがけず,こどもの写真を見る事ができました」とのお礼のコメントを頂きました.

詳細も経緯もわかりませんが選手もしくはスタッフの親御さんのコメントでしょうか?!
いやぁ~これは嬉しかったですね.
全国大会に出た選手・関係者が親御さんにサイトに写真がある事をお伝えしてくれて,
それで,見て頂いたのかな~?と勝手に思ったりしているわけですが・・・

選手・チーム関係者の方に見て頂いて喜んで頂けるのは,もちろん嬉しいですが,
こうやって(おそらく)離れている家族や知人・友人の方にお伝え頂いて見て頂ける事がわかって,
撮りラグとブログをやっててよかったなぁ~と思います.

励みになるコメントを頂き,ありがとうございました!
何だかんだ言われていても,それでもやっぱりTVの影響力って大きいですね.
最近,すっかり更新をサボっていますが倉津選手効果でアクセスが途切れません.
ちゃっかり便乗しちゃいましたが倉津選手のおかげです.ありがとうございます.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる