潜入捜査?!美味しさの確認へ

美味しいという噂だけは聞いていた焼肉屋さんに行ってきました.

まずは,帰りのタクシー運転手さんの証言から・・・
「あそこは,私も家族で行くんですけど,美味しい割りに値段もリーズナブルで
美味しいですよ.昼のラーメンも美味しいんですよ,それと従業員の対応もいいしね」

・・・そっかラーメンも美味しいのか・・・貴重な情報ありがとうございます.
ただですね,運転手さん我々は,今さっきその美味しい焼肉を頂いてきたのですよ(笑

去る1月19日,開店直後に訪問させて頂きました.
桑園駅から徒歩1分50秒にある,「焼肉と料理 シルクロード」さん

感想は・・・確かに旨い!噂通りの旨さでした.

運転手さんの言う通り店員さんの接客もかなりいいです.
最近はあまり体験できない,『おもてなし』して頂けた,感じのいい接客をして頂きました.

そして2次会は2階の「ブライアンブルー」さんへ
シルクロードさんでの焼肉後だと1杯目は半額との事.徹夜明けでお腹いっぱい
焼肉を堪能したので,1杯だけ頂いて帰ってきてしまいました.(半額の1杯だけで申し訳ありません)
オールブラックスのサイン入りユニフォームやJKとマイケルリーチ選手のサインも見れました.
もし札幌に行く機会があったらシルクロードとブライアンブルーは行かなきゃ!ですよ.

本当は27日までの滞在予定だったのですが諸事情により帰京してしました,次はラーメンも!堪能したいです!
美味しい焼肉とビール,ご馳走様でした.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる