ラグマガ発売日

TEST MATCH―宿沢広朗の「遺言」」だったか,「宿澤広朗 運を支配した男」だったか・・・
ちょっと定かではありませんが,どちらかを読んでいた中で気になる一節がありました.
宿沢さんが支店長になった支店について,「ラグビー人気の高い土地柄」という記述がありました.

それほど実感はなかったのですが,本日ラグマガを買いに,大手町ビルの紀伊国屋に
ラグマガを買いに行って,それがわかりました.都心のど真ん中の書店に積まれているラグマガの
冊数と最寄駅近くの書店で積まれている発売日のラグマガの冊数は大差ないというか
大手町の方が少なかったように感じました.そして大塚の書店ではあっという間に売れてしまいます・・・
油断して月をまたいで見に行くと残り1~2冊になっています.あっという間に売れるんですね.

今は,遂に掲載されたラグマガ3月号の126頁を眺めながらニヤニヤしています(笑
皆さんも,見てみて 是非,買って126ページの写真を見て下さいね~
今週末の決勝戦に向けてラグマガを見ながら,いい写真が撮れるようにイメトレ中です.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる