書き方の練習をかねて…

次の試合の予定を備忘録的に書いてみましたが,調べると協会からもアナウンスとして,
「第18回 全国クラブラグビーフットボール大会」出場チーム紹介 がアップされていました.

北海道バーバリアンズの(私のラグビー)初観戦となった11月21日の試合
2010ラグビー東日本トップクラブリーグDiv.1 最終節ですが公式記録によると観客数2691人となっていました.
この2691人の最後の一人がワタクシという事です…多分(と勝手に思っています).

つい先日までラグビー観戦などした事もなかったのにこんな事を書くのは何ですが,
もっと観客が増えて欲しいなぁ.だってラグビーって面白いですもん.
往年のファンの方には怒られそうですが,球技と格闘技の要素が含まれているわけで,
おそらくスポーツでは1番激しい球技なんじゃないかなぁ~
もっとたくさんの人に知ってもらいたいなと思いつつ初心者ファンはあまり多くは語れないのが
悔しいところです.これからたくさん試合を観て勉強しようと心に決めた次第です.


今回はリンクを埋め込む練習でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる