『見るラグ』仲間

秩父宮から戻りました.ただ今,パソコンに取り込み中です.

昨日,試合後の涌井レフリーに会えるかな?と思いクラブハウス近辺を
ウロウロしていたら,観戦に来ていた方から声をかけられました.
「ここにいたら選手に会えますかね?」・・・というのがきっかけでいろいろ
話をしていると,どうやら今シーズン前くらいからラグビーファンになって,
トップリーグ観戦を始めたとの事.私もトップリーグの観戦は今シーズンからなので
同じくらいな感じでしょうか?太田市までパナソニックの練習も見に行ったらしいので,
かなりハマっているようです・・・

来シーズンは 『見るラグ』 仲間になれたらいいなと思っています.
クラブラグビー関係以外では初めての出会いとなりました.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる