決勝戦から1週間・・・

あの熱い戦いから1週間です.あの熱戦はTV中継して欲しかったですねぇ~
『観るラグ』してただけですが,しばらくシーズンオフに突入しちゃいそうです.
日本選手権は残っていますがクラブのシーズンが終わって,ちょっと気が抜けてしまった感じです.

六甲クラブさんには決勝戦のブログでたくさん写真を使って頂いています.
【全国大会 決勝雑記】 http://ameblo.jp/rokkoclub/entry-11152710456.html
たくさんご利用頂きありがとうございます.皆さん!過去記事も是非ご覧下さい.

【全国大会 決勝雑記】は読んでいて「ウルッ」っときましたね.
1枚目の写真は,今まで撮った事のないパターンにこっそりチャレンジしてみたのですが,
早速使われていて,選手のアップの写真ばかりがいいとは限らないんだなぁ~と.

それと本業の著名なスポーツジャーナリストの方に文章を付けてもらえると
自分の写真でありながらいつもと違って見えます(かなり自画自賛!?)
だって書いているのは,あの!,にのみ・・・あれ?宮清純さん!?・・・もしかして誤植ですか?

・・・と,ちょっとボケてみましたが前回の全国大会の時に,出場チームを調べていた時は,
本当に勘違いしていましたよ~
「六甲クラブって,本当のスポーツジャーナリストがブログの記事を書いてるんだ~」って.
当時は,すっかり騙されていました・・・今回カッコよく使って頂き,ありがとうございます.

そうそう,東京都クラブ選手権では,支店?の東京六甲クラブさんにもご利用頂きました
東京六甲クラブ ブログ→ カレーライスは飲み物です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる