ラグビーファンな1日

今日は,カメラを置いて純粋にラグビーファンとして秩父宮へ・・・
一度はチームのフラッグと帽子にサインを貰ったのですが,
自分の撮った写真にサインが欲しくて大野選手とリーチ選手の出待ちです.

試合後に,最近見るラグ仲間になった方と遭遇し,
「門の前で待ってればサインもらえますよ!」と教えてもらい.
そういうもんなんだぁ~と思いながら待ってた時に,昨日は花園で観戦して,
今日は秩父宮で観戦というファンの方にも遭遇しました.
先週,金曜日に夜間バスで花園に行っての秩父宮観戦だったそうです・・・
かなりの「ラグオタ」なファンの方でした.

写真は正門も閉まる間際?の時間の秩父宮ラグビー場・・・月がきれいです.
こんな暗くなっても,サインが欲しいファンは正門前で選手の出待ちです.

そんな私も,出待ちで大野選手とマイケル・リーチ選手にサインして頂きました.
大野選手,リーチ選手,お疲れのとこの,本当にありがとうございました~~!!
私としては,お宝追加です.
もろもろの事情によりサインの写真はブログにアップできませんが,
チョーカッコいいです!うれし~!・・・という事で今日はタダのミーハーファンでした(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる