ラグビーボールおにぎり

P1240436.jpg日本選手権の『撮りラグ』のお昼用に,マルモがおにぎりを作ってくれました.
その名も「ラグビーボールおにぎり」
実は2度目の作なのですが,1度目は写真を撮らずに食べてしまいました.

試合前に控室で食べていたら隣の席にいた面識のない本業の方に声をかけられました.
「そのおにぎり,ラグビーボールになってますよね!?」と(笑
初対面で面識もない人だけど,そのおにぎりには反応しちゃいましたっと.
手間隙かかるだろうに,『素晴らしい!』とのお言葉を頂きました>マルモ

※青海苔を端の方にふりかければトリプルクラウン版もできそうです.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる