おぉ!ステディカム登場!?

昨年の師走にワールドカップの再放送を見て「トップリーグの試合中継では
使われてないなぁ~」と思いながら書いた過去ブログ(→ ラグビー中継

そんなんで,JSPORTSのラグビー中継でも採用してほしいなぁと思っていたのですが,
トップリーグの決勝戦,サントリーvsパナソニック戦の再放送をTV観戦してて気が付きました,
バックスタンド側のTVカメラは,なんとステディカム!・・・遂に採用のようです!
もしかして国内のラグビー中継では初!かもしれません.が,これでラグビー中継が
さらに迫力の映像で楽しめる事になると思います.

さすがJSPORTS!
3月1日から,BSでもJSPORTSを観られるようになりましたので,
自宅でJSPORTSを見られない方は,この機会に是非ご加入下さい!
・・・って書くとちょっと前に流行ったステマっぽいですね(笑

多分,このブログを見ている物好きな皆さんはとっくにラグビー中継を観られるか,
ブライアンブルーで観られるからいいや!」って方がほとんどなのではないかと思います.

そして,この試合が行われていた頃・・・私は仕事のため休日出勤してました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる