新生活のキックオフ!

DSC_9835.jpg土曜日の『撮りラブ』からのエピソード
2次会の最後に新郎から新婦へ感動的なサプライズメッセージがありました.
「これまで,週末はラグビーばかりで,ひとりで寂しい思いもさせてきたけど・・・」
ありゃ!?引退宣言?!・・・と思いきや,「日本一」奪取宣言!でした.
でもやっぱりもう少しラグビーに打ち込みたいので,そのわがままは聞いてくれ!と.
かなり感動的なエンディングでした.感動に涙する新婦友人多数でした.
ムムム・・・ただその目標には,北海道バーバリアンズが立ちはだかりますよぉ~

ShotaさんShihoさん 
ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる