卒業シーズン

今更ですが3月といえば卒業シーズン.今日,通勤途中で見かけた振袖の人達も
きっと大学か短大の卒業式だったのでしょう・・・
卒業式の思い出というと高校の卒業式.窓ガラスこそ割りませんでしたが,
行儀よく真面目なんてクソ食らえと思ってたあの頃.

一部の奴等がこっそり企画して,式当日の朝に卒業生全員に音だけのクラッカーを配り,
式典が終わったら先生方にお礼の言葉を叫ぶのを合図に一斉にクラッカーを
鳴らすというサプライズをやりました.(今そんな事をやったらきっと,
おおごとになりそうなのでよい子の皆さんは真似しないでね(笑)責任は一切持ちません.

もし,事前にバレたら卒業式が中止になりかねないので絶対先生たちにばれない様に!と
最後の最後で学年全体が一致団結した瞬間だったかもしれません.

新年度から移動やら転勤でチームから離れる選手もいるのでしょうね.
9月からのシーズン,今年覚えた選手にどれだけ出会えるでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる