日本選手権 決勝戦

本日は,ラグビー日本選手権の決勝戦・・・ですが,実はまだ結果を知らず・・・
休日出勤していました・・・実は先週も出勤でした.
その前の週は,Over35@YCAC を,まぁ当ブログとしては,
日本選手権より優先で,バーバGGを,『撮りラグ』していました.
という事で今年は日本選手権は1試合しか観れなかった事になります.
(ただ,その1試合はレフリーの次に特等席だった訳ですが)

昨年9月から今年の1月にかけて日曜日に仕事が入りそうな時に,
出番を代わってもらったりしたのでその分の巻き返し中です.
今年も,トップクラブリーグ最優先で行きたいと思います!

・・・といいつつやっぱり気になるので日本選手権の録画をこれから観ます.



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる