東京セブンズ

先週末行われた,東京セブンズ@秩父宮.
諸事情により写真はブログにアップできないのですが,『撮りラグ』させてもらいました.
いきなりの世界大会デビューです!ワールドシリーズですよ!!

狙うは,北海道バーバリアンズ所属 ロテ・トゥキリ選手です.
DSC_6225.jpgDSC_6333.jpg
※写真は東日本トップクラブリーグでのロテ・トゥキリ選手.

本業のカメラマンの近くで撮らせて貰えたのでたくさん勉強になりました.
さすがに撮った画像見せて下さいとは言えませんので,隣で撮っているカメラマンの
シャッター音で,どのタイミングで撮ってるかを聞き耳をたてて・・・
プロのタイミングを盗んでました.私の場合,早過ぎるか遅すぎるかのどちらか・・・
きっと今後の『撮りラグ』に活きる事と思います・・・というか活かせるように精進です.

残念なのは,バックスタンド側の赤黒の 「進撃のLote Tuqiri」 横断幕を
見落としていた事です・・・撮り逃しました.ホントにザンネン.
次シーズンは「進撃のバーバリアンズ」でお願いしま~す.
その前に,第3回東日本セブンズですね.是非勝って前人未到の3連覇をお願いします.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる