東京セブンズ エキシビジョン

DSC_0480.jpgDSC_0397.jpgDSC_0685.jpgDSC_0342.jpg

数年分の運を使っちゃったくらいラッキーな事に,
東京セブンズを「撮りラグ」させて頂いたのが先週の事.

初めての世界大会でしたが,レベルの高さを肌で感じた2日間でした.
日本代表のロテ選手ともうひとり注目していた選手ががいました.

女子7人制日本代表「香港遠征」メンバー発表会見報告 に登場した,
RKUラグビー龍ケ崎 Dragons GRACE所属 平塚夢乃選手です.
香港遠征が初代表との事でしたが,もしやと思い,確認したところ,
2011年11月23日に行われた関東交流会に参加していた選手です.
http://hbbfan.web.fc2.com/ladies/photos/20111123/

この時,バーバリアンズジャージで出場してたので,
Dianaにスゴイ選手がいるんだなぁ~と思ったら,
個人参加のためジャージがなかったとの事だったようです.
その後,日本代表に選ばれるまでになる選手とは知る由もなく・・・

2016年のオリンピック目指して頑張って下さい.

【2012.04.17追記】
RKU Rugby のスタッフブログで紹介されていました 女子ジャパン 【香港7s】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる