東京都クラブ選手権大会

4月8日から第28回 東京都クラブ選手権大会が始まっています.
という事で江戸川臨海球技場で『撮りラグ』してきました.
第28回東京都クラブ選手権大会 →その1その2

グランド2面で行われていたのでじっくりと構えては撮れなかったのですが,
どこか1チームはしっかり撮ろうという事で,クラブ全国大会と日本選手権で
お世話になった六甲クラブに敬意を表して東京六甲 vs イエローバックスがその3です.

そしてなんと,昨年の大会の写真が大会パンフレットの表紙に採用されました!
2011年6月12日のワイキキ・バニアンズ vs かめありクラブ戦からの1枚です.
候補になっているところまでは聞いていましたが実物を見るとすっごく嬉しいです.
名前まで入れていただき,ありがとうございます.
来年の表紙も意識して撮らなきゃ!・・・と思いつつも今週末は用事が入っていて・・・
雨が降れば行るのですが・・・選手の皆さんは雨だと大変だとは思いますが,今日から雨乞いします.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる