・・・勝手に番組宣伝・・・

今後の放映予定で気になっているのが,J SPORTS さんで放映予定の,

レフェリー ~知られざるサッカーの舞台裏~
http://www.jsports.co.jp/program_guide/43015.html

予告を何度か見ました.予告から想像するにかなり面白そうです.
日本ラグビー協会公認,製作J SPORTSでラグビー版の「レフリー」を見たいなぁ~
と思うわけですが・・・~知られざるラグビーの舞台裏~ できないかなぁ~

私が見た ~東京都ラグビー選手権の舞台裏~
試合後,チームはそれぞれ締めくくりの反省会というかミーティングをしていますが,
レフリーも反省会・・・というか,よかった点そうでなかった点について,(多分)偉い方からあるようで.
「あのような状況の時にはレフリーとしては,&”(@#$(よくわかりませんでした)した方がいいですよ.
そうすれば,時間と空間をうまく使えるので,云々」
時間と空間をうまく使うって・・・レフリーって難しいですねぇ.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる