トライアウトからの選出選手


7人制 公式サイト( http://sevens.rugby-japan.jp/japan/2012/id14595.html )で発表になった,
「U20アジアセブンズトーナメント 代表候補メンバー」と「世界学生セブンズ大会 代表候補メンバー」
ですが,目を引いたのが,関本選手・・・スーパーマン.
「!?」
スーパーマンってあの東京都クラブ選手権で見たスーパーマン?!
【東京都クラブ選手権】→ 2012.05.20 スーパーマン vs 東京六甲 2012.05.27 スーパーマン vs 高麗

公式記録でスーパーマンの出場選手の名前を確認したところ,
スーパーマンの12番が関本選手でした.という事で写真を探しましたよ~撮ってるはずなので.
そしてバッチリ写っていましたよ. → 写真1写真2

6月3日東芝グランドで行われたトライアウトからの選出との事です.
私はバーバの3選手を追いかけるだけで精一杯でしたので他の選手は
全然わからないままでしたよ~もちろん

・・・だた・・・そこでふと思ったことが・・・
「トライアウトから選ばれた選手がいるという事は,大学生で選ばれた中にも,
もしかして!他にもトライアウトで選ばれた選手がいるのでは?!」

ネット上の情報では関連する記載はありません・・・だけど気になります.
気になったら知ってる人に聞くしかありません.わからない事は訊く!聞く!すぐ訊く!
そして独自の取材でトライアウトから選出されたのが4選手との事がわかりました(発表順に敬称略)
■U20アジアセブンズトーナメント 代表候補メンバー
藤原 健太(日本体育大学),村山 史門(日本体育大学),関本 圭太(スーパーマン)
■世界学生セブンズ大会 代表候補メンバー
七戸 勇気(国士舘大学)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像

SUPERMAN R.F.Cの小澤です。

記事の方アップ頂きありがとうございます。
素敵な写真の数々。
部員一同、驚嘆しておりました。
頻繁に試合会場で撮影しているのですか?
試合結果だけでなく、記憶に残る物として
こういった写真があると
その時のアツい気持ちがよみがえりますね。
素晴らしいです。
(負けた時の悔しい気持ちもですが...)

今回コメントさせて頂いたのは、急なお願いで誠に恐縮なのですが
コチラにアップしてあるスーパーマンの試合画像のRAWデータの方
頂く事は可能でしょうか?
素敵な写真の数々だったので
HPリニューアルに使用したいなぁと考えているのですが。
(素人が撮影するとなかなか撮れなくて。。。)

ご検討頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

了解しました

SUPERMAN R.F.C 小澤さま

コメントありがとうございます.
喜んでいただけると撮った甲斐があります.

ラグビー撮影は,北海道バーバリアンズをメインにトップクラブリーグ,
そして東京都の順で撮っています.
関本選手の選出でスーパーマンさんの注目度アップですね.

RAWデータの件了解しました.別途メールにてご連絡させて頂きます.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる