ひとりが一人を・・・2人目


日本ラグビーフットボール協会
(JRFU)の 戦略計画2010-2019 概要 の中に,
「ラグビーファミリー」を増大させる の項目に,「1人が1人を連れてくる」というのがあります.
連れて行った1人目はマルモでしたが,その次がなかなか続きませんでした.

4月くらいから一緒に仕事をしている会社の後輩君はスポーツ観戦が趣味でありながら,
ラグビーは見た事がない!という事がわかり,早速アプローチ!
「札幌から長期出張で来ているんだから東京にいる間はプライベートも
東京にいるからこそ経験できる事をしておこうよ!」・・・と口説いて説得成功です!

今,改めてよく見たら,「1人が1人を連れてくる」って【選手の約束】じゃないですか!?
かなり勘違いしてましたが・・・とりあえず,1人連れて行きます.

申し訳ありません.そんなんで・・・
第28回東京都クラブ選手権 入替決定戦は残念ながら欠席させて下さい.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる