第3回東日本セブンズ 2012.06.24

日曜日は,「第3回東日本クラブセブンズ」@駒沢グランドです.
第7回までは「関東セブン」だった大会です.

第2回東日本クラブセブンズは7人制を初めて見た試合だったかもしれません.
北海道バーバリアンズに出会って半年ちょっと位の時期の大会でした.
しかも当時は「セブンズ」って何??な状態です.

昨年の今頃って・・・1年前ですか(当たり前だけど)・・・
ものすご~く遠い昔のような気がしますね.
バーバの選手とも直接は面識もないし(当時)選手の皆さんも
最近サイトにリンク増えたけどよくわからんし・・・みたいな・・・
何とも,びみょ~な距離感だったと思います.

↓恥ずかしい当時のブログ
祝 優勝!祝 2連覇!
http://gekkanhbbfan.blog129.fc2.com/blog-entry-161.html

不慣れだったのは私の事です.あの当時は試合後に
スナップとか撮る意識がありませんでした.なので,
今年はユニフォーム脱ぐ前に撮らせて頂きたいと思います(笑
そして今年は新兵器のスマホで動画も撮ろうと狙っています.
できればインタビューもしてみたいと思います.

今年のクラブ参加チームを見ると,はなかなか厳しそうです・・・が,
バーバにはみんなが知ってる秘密兵器とトライアウトチャレンジの選手と・・・
いっちゃいますか!3連覇!!!
いっちゃいましょう!3連覇!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる