ミニ国体@江戸川区陸上競技場

先々週末は久々の『見るラグ』してきました.
ぎふ国体のラグビー関東ブロック大会・・・いわゆるミニ国体を観戦に,
江戸川区陸上競技場へ!昨年,関東交流会を撮りに行ったグランドです.
漫画「マドンナ」で牛鍋工業が熱戦を繰り広げたグランドでもあります.


edogawa2.jpg来年の東京国体のプレ大会という事もあり,
会場には本番さながらに消防本部も設置されていました.
春からずっとセブンズばかりだったので15人制の感覚を思い出すためでもあり,
カメラを置いての観戦でした.ここの競技場はメインスタンド側に座ると
グランドが逆光になっちゃうんですよね.本番での観戦はバックスタンド側の方が
観やすいと思います.あ,その時はセブンズです!

久々に15人制ラグビーを見た感想・・・やっぱりラグビーって人数が多いスポーツという事.
それとやっぱり激しいスポーツです!スタンドにいてもタックルでぶつかる時のガツン!が
聞こえてきましたから・・・しばらく撮ってないのでウズウズしながら帰ってきたのでした.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる