今日は,三鷹vsタマリバ戦へ!

DSC_4907.jpg今日のトップクラブリーグは3箇所で開催されました.
正直,どこの試合に行こうか悩ましたが昨年の開幕カードの
三鷹vs神奈川タマリバ戦を観戦する事にしました!
このカードは昨年の開幕戦のカードでした.
←背番号26はタマリバ総監督?!いや,未来のラガール?!

試合の写真もアップしました.
2012.09.16 三鷹オールカマーズvs神奈川タマリバ(前半後半

試合前と終了間際に小雨が降る天候でした.開始2分(位)で
タマリバがトライで先制するも三鷹も早い段階でトライを取り返します.
均衡した立ち上がりでしたが終わってみれば,やはりタマリバの勝利でした.

「(今日の試合から)一週あいて5週連続で試合はキツイですね」の問いに
「今シーズンはどのチームも選手層の厚さが勝敗を決めるでしょう」と,
タマリバ 冨野クラブサブマネージャ.
次節以降,タマリバは,怪我をしていた選手も戻ってくるとの事です.
確かに,開催期間は変わりませんが試合数が増えた今シーズン.

そして今日は,谷口 弘レフリーでした.
ピリカモシリセブンズではディアナが初勝利を飾った,
ディアナvs上磯バンビ戦で笛を吹いて頂きました.
そして2010年の東日本トップクラブリーグ決勝戦・・・
私が初めてラグビーを観た試合でも笛を吹かれていたレフリーです.
今日も暑い中,お疲れ様でした.

話は全然変わりますがマルモは今シーズンのトップリーグは,
スティーブン ブレッド選手のファンで行くそうです.
・・・ソニー ビル選手を観たらまた変わると思いますが・・・

月寒でのトップリーグは『撮りラグ』せずに観戦してたのですが,
「なんで,ソニービル撮ってこなかったの!」と怒られ・・・
だって・・・魅入ってたら撮るの忘れてたんです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる