関西クラブラグビーリーグの最高峰

関西クラブトップリーグは公式ホームページを立ち上げ,
「試合会場の臨場感と選手達の生の声をお伝えできるよう」
広報活動に力を入れていくとの事です.

関西ラグビークラブトップリーグ 公式ホームページ
http://krtl.jp/

クラブラグビーが盛り上がっていく様に微力ながら
少しでも多くの方に見て貰えるよう応援させて頂きます.
全国大会前の事前情報も確認できると思うのでシーズン中は
かなり注目していきたいです.

ただ・・・ちょっと気になったのが動画の向き・・・
iPhoneかスマホで撮られた?と推測しているのですが,
いつも使っている縦方向で撮っているとYouTubeの画面の左右が
幅広く黒くなるので横方向にすると画面にしっくり収まると思います.

各チームの情報戦も盛り上がっていくといいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる