2012.09.30 駒場WMM戦

DSC_6182.jpg今日のMVPは間違いなく滝内選手でしょう!
←最後の最後に決めてくれました.
アフターマッチファンクションの前に本人にはお伝えしましたが,
あのトライは痺れました!
いや~あそこで決めるとは・・・すごかった~!
もちろん最後まで諦めずにあそこまで繋いだフィフティーンに拍手です!
私も最後に決めてくれる事を信じてインゴールでお待ちしていました~

今日は気温もかなり高く暑い中での試合でしたが内容も熱い試合でした.
いや~本当に激戦のいい試合でした.ナイスファイトです!

写真アップしました!
駒場WMM戦 →(前半1前半2後半1後半2後半3

バーバ選手の皆さん,このままクラブ日本一に向けて突き進んでください!
今年は北海道バーバリアンズが秩父宮に連れてって下さい!
もちろん東日本とクラブ全国大会の2回!
是非とも お願いしま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる