「北海道バーバリアンズです!」

9月29日は河川敷で前日練習でした.ブログで公開はしないのですが,
記録用として前日練習からの『撮りラグ』です.

河川敷なので練習風景を見ているのはランニングをしてる人や
歩いて通っている人,小腹が空いて中途半端な時間ではありますが
一休みに軽く何かを食べながら景色を眺めているカップルなど・・・

私はFW練習を撮ったり,BKの方に行ったりまたFW練習の方をウロウロ
そこで,練習風景を見学されていた方から声をかけられました.
「どこのチームなんですか?」・・・その答えが今日のブログタイトルです.

その方は普段もラグビーの練習をしてる時に見学されているようで,
この日も偶然観ていていたそうなのですが,
「試合前の調整なのでしょうけど相手を抜く瞬間のスピードがすごく速いですね!
上から見てるとそれがすごくわかります」との事でした.
さすがラグビータウン熊谷!通り掛りの一般人(?)も見る目が肥えています.

翌30日の11:00から,熊谷ラグビー場で試合が無料で行われる事もお伝えしたところ
かなり興味を持って頂けたと思うのですが・・・観戦に来て頂けたでしょうか?
もし来て頂いて最後まで見て頂けたら,バーバファンになってもらえると思います.
だって・・・最後の逆転トライはかなり痺れましたから!

写真は,FW練習のラインアウトで太陽をキャッチするベンジャミン選手.
「太陽 → 光 → 栄光」の連想で,栄光を掴むイメージで撮ってみました.
即ち,クラブ日本一の栄光を掴んで欲しい!という想いです.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真いいですね。
栄光を掴むシーン。
いつもいつも、ありがとうございます。

コメントありがとうございます

たじじ 様

こちらこそ,大変お世話になり ありがとうございます.

この写真の続編はもう構想ができています.それは・・・
ベンジャミン選手がクラブ全国大会の優勝カップを掲げている!
そんなシーンを撮りたいと思っています.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる