スパイ大作戦!

今週末のトップクラブの写真を期待して訪れて頂いた皆さま.
申し訳ありません,諸事情により今週は試合の写真はありません.

その分,来週は西競技場と駒沢のハシゴで『撮りラグ』します!
『北海道バーバリアンズ』勝手に応援ブログですので,そこは ご了承下さい.

・・・と言っても試合は観てきました.

駒場vsタマリバは昨年の決勝戦カード.結果だけ見ると一方的な感じですが,
どちらも気合と気迫は前回の決勝での対決以上だったかもしれません.
後半開始10分くらい(?)で駒場が1点差に追いつくも終わってみると・・・
やはりタマリバは試合の流れの「ここぞ!」という所で連続トライを決めての勝利.
あのタイミングで決められるがタマリバの強さでしょうか?!

龍ヶ崎vs三鷹は2点差の大接戦でした.三鷹は負けられない試合を経験と,
ここぞのパワーで押し切った感じでしょうか?ドラゴンズは何度かあった
惜しいチャンスをモノにできず・・・悔しいシーンがいくつもありました.
ただチームとしてこれから熟成していきそうなので今後は手強そうです.

そんなんで今週の『撮りラグ』は一眼レフを置いてビデオでの
『動画撮りラグ』だったのでした.スパイ大作戦だったのです.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる