タマリバ戦・・・本部の記録席

DSC_7964.jpgブログタイトルを「勝利の女神の微笑」にしようか迷いましたが・・・
本日の記録係,川上マネージャです.
真剣に記録をとってる一枚を!と思ったら・・・カメラ目線?!
右手には記録用のペンではなく携帯?!

暴露ネタとしては試合直前に「筆記用具がないんですぅ~」って!
・・・試合直前の出来事でした(笑

↓ホントは試合中には真剣に記録取ってましたよ.
DSC_7755.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

撮ってもらった記憶がないのにカメラ目線でびっくりしました!!(笑)ありがとうございます(´・ω・`)

ペンありがとうございました!!なのに返し忘れてしまい…次の東京遠征にもっていきます!!

本日は本当にありがとうございました!

お疲れ様でした~

川上マネージャ

遠征&記録係お疲れ様でした~!
写真はどんどん使って下さ~い!
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる