東日本トップクラブリーグの優勝カップ

全国クラブ大会は準優勝に終りましたが,
ご存知の通り今シーズン,東日本トップクラブリーグは優勝しました.

東日本優勝カップ
#ブライアンブルーさんに展示されている優勝カップ(クリックで拡大します)

来シーズンは,
東日本チャンピオンとして東日本連覇とクラブ日本一を目指してくれると信じています.

先日,臨時の記者を派遣して優勝カップを展示しているブライアンブルーさんにて
ランチを頂いて,トロフィーの写真を撮らせて頂きました.

どんな風に展示されているのかわかる程度に撮ってくるように妻に頼んだので,
勝手に応援ブログとは名乗らず写真を撮らせて頂いたのですが,
写しやすいようにわざわざ棚から下ろして撮影させて頂きました.

とても親切にして頂き,バーバリアンズのお話も聞けたと妻も喜んでおりました.
ブライアンブルーの皆さん ご協力ありがとうございました.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる